オリジナルマーダーミステリーの紹介

オリジナルマーダーミステリーを綴るブログです。

GM、編集長orリーダー、原作、校正、小物作成など追加募集

ぐりぐりは制作に特化したサークルのため専任のGMはいません。
またリーダーor編集長ポジションも存在しません。
 
上下関係をあえて作らずに議論を活発にしております。
 
しかし、取り扱っている作品数も60を超えてきたために制作以外にも力を入れていきたいと考えております。
 
【GM】
1公演10000円で募集致します。人を集める人脈があり、広告力のある方を探しています。
 
【編集長orリーダー】
ぐりぐりのメンバーは個性的です。基本的に自分のやりたいことだけをやりたいというタイプです。それぞれの能力を生かし調整ができる方を募集しています。
 
【原作】
未経験の方でも募集。原作者を育てる体制は整っています。
1度作品を作って公演してみたい方はぜひぜひぐりぐりのサークルメンバーになって下さい。
 
トリックやギミックが思い浮かべない、絵が描けないと諦めていた方は特にお勧めです。トリックギミックのストックが多い監修と複数の絵師が在籍しているので苦手な部分はフォロー致します。
 
【校正】
現在校正が一人のため、もう少し欲しいところです。
未経験の方でも募集。すごく地味ですが作品の質を上げる縁の下の力持ちです。
 
【小物係】
カードを作成したり、キャラクターシートを作ったりの雑務です。すごく地味ですが作品の質を上げる縁の下の力持ちです。